久しぶりにあるフォロワーさんのところを見に行ったら鍵がかかっていました…((((;゚Д゚)))))))サヨナラ

梅雨ですね!雨でもゴルフをされるあなた!雨ゴルフって何かとやることが増えるじゃないですか。

雨ゴルフで大切なことの一つはグリップを濡らさないことだと思います。グリップが滑ってしまうからですよね。

多分ご存知の方も多いと思うのですがこちらのインスパイラルグローブ!これ全く滑らないんですよ。先日のパブリックの試合で大雨でしたが、これのおかげで助かりました。

私は普段サイズ18ですが、こちらのグローブは19を使っています。
雨ゴルフでは必需品ですね。


今日の練習〜



あなたのおかげです😊
今日もありがとう😊





ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます😊


大阪市西区南堀江
室内ゴルフレッスンゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページはこちら