「あら。まつしま。さん。ごきげんよう。」

「あら。まさこちゃん。ごきげんよう。」

「この前ラウンドレッスンしてもらった時にコースガイドを作ってもらっただわよ。」






「やっぱりコースガイドって必要だわね。」

「狙い目や、距離感の特徴、グリーンの形状や意外に曲がらないなどメモしておくといいだわね。」

「まつしま。さんみたいにホームコースがあるけど、ヤーテージブックなどがないところは必要だわね。」

「たいてい、ホームページなどにコースレイアウトは載っているから、プリントアウトしてメモ📝していけばいいだわよ。」



「まつしま。さん。アイアンもゼクシオフォージドに変わったことだし、頑張ってね。」

「ゼクシオフォージドのおはなしはまた改めてするだわよ。」




ゴルフランキング

「ランキングはすぐさま押してちょうだい。」