洗濯したパーカーのフードが中々乾きません…((((;゚Д゚)))))))


少しずつ寒くなってきましたね!
寒くなってくると飛ばないですし、体も動きにくいですよね。

なので、なかなかグリーンオンせずにアプローチをする機会が増えますね!

でもだんだんと芝生が硬くなってきて「いかにも」トップやザックリのミスが出そうな感じですよね。

そんな時のアプローチなんですが、
普通はこんな感じに構えておられると思うのですが、

少し吊り気味にグリップを持ち、ヒールを浮かせてトゥ側で打ちます。結構ふわっと上がり、打ちやすいと思います。


簡単なので「やばい!」と思ったらこの構えにしてみてくださいね。

あなたのおかげです。
今日もありがとう😊



ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております!
応援クリックありがとうございます😊


大阪市西区南堀江の
室内ゴルフレッスンゴルフスクール