帰り道に山口名物、名所、有名人などの入ったガチャガチャをしたら、一瞬わからないオブジェが出てきました…((((;゚Д゚)))))))



→萩 反射炉だそうです。


昨日は日帰りで故郷に戻っておりました。コロナの影響で母親との面会は原則として禁止なのですが、検温、マスク着用、2メートル以上離れて、玄関先での面会…ということで行ってきました。



約8ヶ月ぶりに顔が見れて嬉しかったです。あまり話せないのが残念でしたが、頼まれた買い物をしてから、祖母と父のお墓参りへ。

アマチュア復帰したことなど自分なりに墓前に報告したいことがあったのですっきりしました!

その後は海を見にドライブへ。久しぶりに行ったので道が変わっており、車窓からのみでしたが、なんとなくほっとしますね。



最後に防府天満宮へ。
学問の神様です。
この佇まいが好きです。






弾丸でしたが、充実した一日でした!

あなたのおかげです!
今日もありがとう😊




ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます。

大阪市西区南堀江の
室内ゴルフスクールゴルフレッスン