流行り物に弱いので買いました…((((;゚Д゚)))))))




ゴルフブログランキング上位の座和さんが100切りのための動画撮影について書いておられます!
私はここ数日少し風邪気味で、ラウンドも練習も控えておりました。散歩と軽いトレーニングだけしておりました。やっと今日からジョギングと練習再開できましたが、久しぶりだと球がなかなか当たらないですよね!

そんな時は打球練習で言うとハーフスイングの練習になりますが、動画のように、クラブを横に持ってシャドースイング→肘が体の近くにある素振り→打球練習という感じで整えていきます。少しマシになりましたね。

本格な動画チェックはまだ少し先にはなりそうですが、ぜひ参考にしてみてくださいね!




あなたのおかげです!