いつかむいかなのかようかここのかとおかじゅういちにちじゅうににちじゅうさんにち~じゅうし…という歌が頭をぐるぐるします…(´д`|||)





コロナ騒動の影響でアルコール消毒をする機会が多いですよね。

私は、無水エタノールと蒸留水にグリセリンと好きなアロマオイルを入れたオリジナルの消毒スプレーを持ち歩くようにしています。グリセリンを入れているのでカサカサするのは減っていますが、外出先の普通の消毒液だとやはり手が乾燥してしまいますね。

ゴルフもしているので、グリップする右の人差し指の左側ががさがさしがちです。

そこで、最近ネットでも話題の
ワセリンを朝と夜に塗っています。


塗りこんだ後はベタベタするので必ずキッチンペーパーなどで拭き取ります。

これをすると、アルコール消毒した後もしっとりしています。

普通のハンドクリームより、断然いいですね。→個人的意見

ぜひお試しくださいね。
あなたのおかげです~(*`・ω・)ゞ
今日もありがとう❤️


ゴルフランキング
上差し上差し上差し
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます❤️


上差し上差し上差し
大阪市西区南堀江のビル8階にあります全5打席広々とした室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです