ゴルフ場の茶店にある、燻製たまごやどら焼き、大福がやたらと美味しそうです…(´д`|||)

残り70ヤードから90ヤード、絶好の位置からボールが左へ…そんなことはありませんか?

私はあります…(´д`|||)

案外と50ヤードとか100ヤードだと引っかけないものです。

そんな時は!


写真のように、フォローで無意識に(無意識にですよ、奥さん。)腕がひっくり返っていることが考えられますね。

それと、乗せようという意識が強すぎて、体の回転が止まっているはずです。

なので、
◯練習の時にフォローで胸の前に腕(クラブ)があること
◯おへそが目標をさしていること

をチェックしてみましょう。

これで、今日からベタピン!(かも)

あなたのおかげです~(*`・ω・)ゞ
今日もありがとう✨✨
上差し上差し上差し
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます❤️



上差し上差し上差し
大阪市西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~(*`・ω・)ゞ