揚げたてのファミチキいかがすか~♪とレジで勧められて買えない自分がいます…( ; ゜Д゜)



今週のトーナメントは男子ツアー、女子ツアー共に見ごたえがありましたね。

ダイヤモンドカップ
浅地洋祐プロ
女手一つで育ててくれた母の日に届けたいツアー初優勝

サロンパスカップ
渋野日向子プロ
20歳メジャーで初優勝

でドラマがあって私は両方最後泣いてしまいましたね。


詳しいことは、皆さんブログに書いておられますが、私が注目したのは、コースの長さとそれぞれの優勝者の特性の違いです。

ダイヤモンドカップは7327ヤードで小技やパターが光った浅地プロ。

サロンパスカップは6560ヤードでロングヒッターの渋野プロ。

男女共に長いコースセッティングなのに、それぞれの優勝者の特性が違うってゴルフって面白いですね。

そんなところも見ごたえ十分な、ツアーでした。

今日もありがとう✨
明日もありがとう✨


ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます❤


上矢印上矢印上矢印
大阪市西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~♪