山口に帰るとき、「お土産何がいいですか?」と聞くと「もみじ饅頭であんこが入ってないやつ。」と頼む先輩がいますが、それは山口ではなく広島のお土産です…しかもクリームもみじやチョコもみじというところがみそです…


めったにトーナメント関連のブログは書かないのですが、今回は書かせてください!

ステップアップツアー第2戦「Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournerment」で私の地元山口県防府市出身の木下彩プロが2位に入ったのです。

※写真お借りしています。


初日は単独首位だったのですが、3日間よく頑張ったと思います!

地元でしかも市も同じところから女子プロゴルファーが出るなんてあまりないので、ひそかに応援していましたが、黄金世代の台頭に少し押され気味で本人も苦しかったと思います。

でも、この結果を糧にまた、次の試合頑張ってほしいと思います!

癖があるけど、思い切りのいいスイングをしているので、スイングも大好きです。これからも応援したいと思います❗

今日もありがとう✨
明日もありがとう✨
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとう❤


上矢印上矢印上矢印
大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~♪