「あら、まつしま。さん。ごきげんよう。」

「あら、まさこちゃん。ごきげんよう。」



「ドライバーがどうしても安定しないのだけれど、なぜかしらね。セカンドショットはいいのだけれど。」

「あら、まさこちゃん。多分、もしかしたら、メイビーパーハップスだけれど…」

「あら、ずいぶん引っ張るじゃないの。」

「ティーグランドは、自分の好きなところに置けるし、絶対にいいショットが打てるはずと力んで、アドレスしていないかしら。」

「まあ、マジ卍だわよ。いいライに置けるのだから、丁寧になっているだわよ。」




「あら、ティーグランドでは、ただいいライなだけなのだから、セカンドショットと同じリズムで構えるべきではないかしら。」

「まあ!確かにドライバーは丁寧になりすぎていたわね。そこから力んでいるかもしれないだわよ。明日は同じリズムで構えるようにするだわよ。」


ゴルフランキングへ

アップアップアップ
「ランキングもマジ卍で押してちょうだい。」