女子ゴルフインストラクターまつしま。です。

チューブを使ってトレーニングする場合なんですが、特に肩の周辺をトレーニングされる方が多いと思います。

できれば、写真のように前ならえの状態で手首に輪っか状のチューブを外側に引っ張ってみてください❗



特にフォロースルーでしっかりとクラブを走らせることが可能になります。インパクトがしっかりするので、当たり負けせず、ミート率も上がりますから、飛距離アップにも繋がります。

空いた時間に手軽にできますので、ぜひお試しくださいね。
アップアップアップ
ブログランキングに参加しております。
応援クリックどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2017年日本シニアオープン出場の下井プロによるクラブの動きを中心としたレッスンは必ず当たるという感覚がわかります!
大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです😆🎵🎵
ダウンダウンダウン