女子ゴルフインストラクターまつしま。です。

今日は用事で出掛けていまして、でも明日は今年初ラウンドだし、ちょっとだけ練習しようと思ったんですよ。

たまたま、スカートだったし、明日がラウンドということで軽めに感覚だけ…みたいな感じだったんですよね。




※…自分目線の写真です。

スイングする時、上手く体が回転した時は、スカートがフワッと開くんですよね。でも、体が止まったり横にスライドするとスカートがいびつな動きをするんですよ。

「あ!これか!」

と、気づいたんです!スカートの動きで腕と体の回転の連動がわかるなんて多分女性だけですよね!女性に生まれて良かった!

女性の皆さん!絶対にフレアスカートで練習してみてください!!腰の回転やレベルスイングがわかるはずです!

一度お試しくださいね!


ゴルフランキングへ

ブログランキングに参加しております。
応援クリックどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2017年日本シニアオープン出場の下井プロによる目から鱗のレッスンでレベルアップ!本気で上手くなりたいあなたにオススメ☆
大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです