「まつしま。さん。昨日のトーナメント観戦で勉強したことは、たくさんあったみたいね。わざわざ福岡まで行った甲斐があったわね。」

「あら、まさこちゃん。そうなのよ。めったにないから、楽しむということもそうだけれど、何か吸収できないかと目を皿のようにして見ていたわよ。」

「まあ、さすが、強欲な八白土星だわね。」

「やっぱり、下井プロに18ホールすべてついてまわると、流れの中での、攻め方とか、盛り返し方なんかがわかるわよね。昨日も書いたけれど、ほとんどの人が肩から肩までのスイングだし、強振してないのよ。ヘッドをうまく使っていたわね。今日は、雨でスコア崩しちゃったけれど、明日は頑張ってほしいわね。」

「トーナメントの楽しみ方っていろいろあると思うけれど、他にはあるかしら。」

「やはり、ギャラリープラザがあって、限定グッズが買えたり、選手の方にもサインをもらえたりたのしいわよ。」



「他には何か注意することは、あるかしら。」

「できれば、ボディーバックや、リュックなどがいいわね。喉も乾くから、飲み物も用意したいし、靴はスニーカーなどがいいわね。暑かったり寒かったりするから、服装も気を付けたいわね。残りの距離がわからないから、距離測定器などをもっていけば、残りの距離がわかるから、自分ならこう攻めるとか、考えながら回ると面白いわよ。」

「これは、一体誰のサインかしらね。」


人気ブログランキング

「当てた人にはまつしま。リボンと、ベントスティックをプレゼントするわよ。」