女子ゴルフインストラクターまつしまです。

パターに関してはgreenkeeper様のブログが大変勉強になります。

私もパターは個人的にとても好きで、

ゴルフにパターがあって良かったと思うくらいなんです。

もともと、拾って拾ってのラウンドタイプなんですよ!

さて、パターのストロークのチェックでは、鏡にフェース面を写しながらの素振りが有効です!




自分目線の写真で見づらくてすみません。

アドレスして、フォローを鏡に写した時に、フェースがまっすぐ見えててほしいです。

引っかけたり、押し出しているときはまっすぐ出ていないはずです!

チェックしてみてくださいね!



ゴルフランキングへ

ランキングに参加しております。
応援クリックが記事更新の励みです!
楽しいゴルフブログをお探しの方もこちらをクリックしてくださいね!