全然更新もせずすみません
実は…すでに介護職員として働きはじめています。
もう2ヶ月になります。
いろいろまとめたいのもあるのですが、きちんとまとまらず…。
ちゃんとやってますのでお待ちいただければと思います。
あたしの就職先は、【小規模多機能】です。建物自体は【高専賃】です。
なんだ?と疑問に持った人も多いと思いますが、働いているあたしたちさえよくわかっていないのが現状です(2ヶ月経った今でも誰もわかりません
)
新しい施設なので、利用者も少なく、ゆっくり覚えているのが現状です。
夜勤もあるし、休みもある程度は希望制なので、あたしにとっては希望どおりの職場です。
職員も2~3ヶ月くらいのキャリアという人4名とベテラン2名で、ベテランふたりはとてもいい人だし、わからない事も何でも丁寧に教えてくれるので働きやすいです。
問題は上司でして…気分屋なんですよ。それくらいですね。
【編集後書き直します】
約2ヶ月経ちまして。
12月にはいる前にばたばたと入居されて、一気に人数が増えました。
でも、高専賃入居ばかりなので、覚える内容はあまり変わりません。
今日は人数が増えてはじめての夜勤です。
巡回でまわるところが増えただけで、することはあまり変わりません。
平和です。
てか、利用者さんがまだ起きてます。
K-1見てるのよ、みんなで。
男性は好きですねぃ。
軽く眠くなってまいりました(笑)
そんなこんなで夜勤頑張りま~す。
今後、アメンバー限定で、なかなか公には書けない内容などを書いていきたいと思います。
もちろん、プライベートな部分をつらつら書くわけではありません(それはルールなのでしません)
まぁ愚痴とか悩みになるでしょう。
介護職員として働いてる方、または介護に興味のある方限定とさせていただきます。メッセージにその旨記入上、アメンバー申請お願いします。
しょっちゅう書いてるわけではないですが、よければ

実は…すでに介護職員として働きはじめています。
もう2ヶ月になります。
いろいろまとめたいのもあるのですが、きちんとまとまらず…。
ちゃんとやってますのでお待ちいただければと思います。
あたしの就職先は、【小規模多機能】です。建物自体は【高専賃】です。
なんだ?と疑問に持った人も多いと思いますが、働いているあたしたちさえよくわかっていないのが現状です(2ヶ月経った今でも誰もわかりません
)新しい施設なので、利用者も少なく、ゆっくり覚えているのが現状です。
夜勤もあるし、休みもある程度は希望制なので、あたしにとっては希望どおりの職場です。
職員も2~3ヶ月くらいのキャリアという人4名とベテラン2名で、ベテランふたりはとてもいい人だし、わからない事も何でも丁寧に教えてくれるので働きやすいです。
問題は上司でして…気分屋なんですよ。それくらいですね。
【編集後書き直します】
約2ヶ月経ちまして。
12月にはいる前にばたばたと入居されて、一気に人数が増えました。
でも、高専賃入居ばかりなので、覚える内容はあまり変わりません。
今日は人数が増えてはじめての夜勤です。
巡回でまわるところが増えただけで、することはあまり変わりません。
平和です。
てか、利用者さんがまだ起きてます。
K-1見てるのよ、みんなで。
男性は好きですねぃ。
軽く眠くなってまいりました(笑)
そんなこんなで夜勤頑張りま~す。
今後、アメンバー限定で、なかなか公には書けない内容などを書いていきたいと思います。
もちろん、プライベートな部分をつらつら書くわけではありません(それはルールなのでしません)
まぁ愚痴とか悩みになるでしょう。
介護職員として働いてる方、または介護に興味のある方限定とさせていただきます。メッセージにその旨記入上、アメンバー申請お願いします。
しょっちゅう書いてるわけではないですが、よければ


