らぁ~めん☆評価? | Jr. news

らぁ~めん☆評価?

 ←* 許してぇ~ラブラブ

 昨日は彼とお花見に行きました桜
その前に腹ごしらえと、お昼に入ったお店が上げ上げお店です。
特にここがいいからって感じで入ったのではなく、たまたまあったお店に入店ラーメン
食券制なので、食券を購入
あたしは、味玉付きラーメンを選択 ¥700
そして、味を選択できるのですが、
スープを濃い目。
特性油(どうやら、鳥の油らしい)は普通。
で選択しました。     
           
            


のりの壁が器にございましたぁ~割り箸

そして、麺は極太めん。味を濃い目に設定してよかったと思います。

ただ、味は・・・。そこまでおいしいって感じではなかったかしらぁ~はてなマーク残念・・・。

なんというか、油がコテコテ。あたし、結構油はOKなんですが、どうも気に入りませんでした。

油とスープの相性が悪いのでしょうか??どうも、一体感がなかったように思います354354

でも、ボリュームは満点。太麺な為にずっしりと満腹を感じることができました。

とんこつ醤油系です。

具の味付け玉子は中々GOODニコニコ 見ての通りの海苔とあとは、ほうれん草が入ってます。

そして、チャーシュー(普通)

な~んちゃって、ラーメン評価でした。


            
              


そこで、彼を見てみるとショック!なんとまぁ~、すてきなてんこ盛りのご飯ですクラッカー

 

 場所は。大網バイパス(国道128号)を茂原方面から東金方面へ。経田交差点(シノヤ、役場分庁舎)、とんかつ一番かつかわを過ぎ100m先、道沿い右側。


       手紙山武郡大網白里町大網438-6    電話0475-72-8607

では、後ほど、お花見の記事をUPしますねぇ~音譜
このラーメン屋さんの方面の茂原公園に行ったのですラブラブ!