ホテルはルネッサンスリゾートオキナワに泊まりました![]()
海!
って感じの景色が見える部屋でした![]()
![]()
ランドリーもあったのでとても使い勝手が良かったなと思います![]()
![]()
平日だったから
パラソルも余裕があってすごくゆったり海を眺めることができたり![]()
こんな卓球台まで外に置いてあってなにかと楽しく過ごせました![]()
ちなみに
このホテルだとイルカをあれこれしたり海に行ってあれこれしたりするアクティビティがたくさんあるみたいなのですが、一度も利用しませんでした![]()
なのでもしももしもまた次に沖縄に行くときがあるとしてもアクティビティは参加しなさそうなので、ここじゃなくてもまぁ良いのかもしれない←
でもすごく素敵なホテルでした![]()
ワライカワセミがフロントに普通にいたりしてすごかったです![]()
![]()
朝ごはんと昼ごはんだったかな?
たしか4泊したので無料であちこちのレストランで食べることができました![]()
![]()
毎朝いろいろ選べるのも楽しかったです![]()
ただ朝ごはんをあまりにも食べすぎると昼ごはんが食べられなくなるので←
そこの調整頑張りました![]()
プールは室内と屋外両方にあって、
スライダーもそれぞれあるので我が子も大はしゃぎで楽しんでました![]()
わたしは水着は着ましたが入りませんでした←
海もこんな感じ![]()
しっかりライフセーバーの人たちがたくさんいてくれたのも安心感があって良かったです![]()
今回の旅行で、いろいろ詰め込みすぎないでゆっくり過ごそう!
って決めてきたのに、なんだかんだあちこち行ってしまったからホテルで一日中過ごすっていうラグジュアリーな過ごし方できなかったけど![]()
こういうホテルの施設だけを使ってのんびりゆっくり過ごすっていう贅沢な時間をいつか過ごしてみたいな![]()
レストランはビュッフェ形式からちゃんとした?レストランまでいろいろ揃ってて、わたしもすごく選びやすかったです![]()
ただ最終日にこの日本料理屋さんを選んだのですが![]()
わー日本料理屋さんだー![]()
![]()
すてきー![]()
![]()
なんて言いながら我が子に集中しながら適当にメニュー選んだら、
まだ動いてる伊勢海老が出てきて
お会計3万超えでした(驚)
まじでびっくりした←
我が子は連泊特典で無料だったはずなのに←
はて、わたしは果たしていったい何を注文してたんだろう
?
ま、
びっくりしたけど、3万って言っても繁忙期にきてたら誤差みたいなものですからね←
途中我が子が眠くなっちゃってコース全部来ないうちにもう帰ってきたけど←
これもまた思い出![]()















