昨日のラピュタを録画で見る我が子看板持ち

絶対に食べたくなると思って目玉焼きも用意しておいたら案の定食べた爆笑


なんてとっ散らかった箸たち←




ジブリってDVD持ってるのに金曜ロードショーでも絶対見たくなるのはなんでなんだろう赤ちゃんぴえん

小さい頃見た時とまた違った感覚で見れるのが素敵ですよね赤ちゃんぴえん





そして台風オエーオエーオエー

台風のせいで昨日は大忙しで大騒ぎでめっちゃ大変だったネガティブ


土日も動いてる事業があって、

今日は別の担当が出勤、わたしが明日出勤なんですけど台風の影響を考慮して二転三転しながら動かさないといけなくて結局直前にようやく方向性が固まってから準備したんですよ真顔


普段なら2、3日かけてやることを午後の時間だけでやったから大騒ぎ真顔


課長にも

戦争みたいだね

って言われて←


そう思うならもう少し考えろよ

って言いたかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート



とにかく無事に週末の事業が終えられるといいな赤ちゃんぴえんお願い


今日は親を迎えに行ってきますイルカ
その前に我が子に大発散してもらうために公園いってきますうさぎ






コメントありがとうございますお願い
すんごく参考になりました!

LaQってよく見かけるし聞いたことあったけどそういえば実際に考えたことなかった!

本屋さんとかいくとたまにサンプルおいてあって組み立てられますよねお願い
我が子もやってたかもお願い

LEGOの種類を増やすか
LaQを取り入れるかどっちにしようニコニコ


ぼちぼちクリスマスプレゼントに向けてヒアリングを重ねていかねばニヤリ