我が子が元気になりました〜悲しい悲しい悲しい飛び出すハート


熱もすっかり下がって食欲も戻り赤ちゃんぴえん
まず最初に食べられたのは




昆布のごはん真顔




我が子、この昆布のごはんが好きなんですよ←
渋め滝汗


あとは
ケンタッキーのコールスローが食べたいというので買ってきたり、
まぐろのお寿司なら食べられるというので買ってきたり真顔



え、ブルジョワなん?真顔

という選択肢でしたが←
もう食べてくれるだけで安心なのでネガティブネガティブネガティブ
とにかくなんでもいいから食べてほしくてネガティブネガティブ

モリモリ食べてくれましたチーン
あーよかった…



これじゃ分かりにくいけど

風邪引くとガリガリになる我が子←

目の下とかこけちゃってチーン



こっからは食べられるもの食べて健康的になってほしい悲しい






みなさま暖かいお言葉ありがとうございました悲しい


いろいろあったので心が折れかけてましたがやっぱいつもこうしてブログでコメントしてくださるみなさまのおかげで自分は一人じゃないんだと勇気づけられます看板持ち

離婚の時からずっといままで本当にありがとうございます悲しい


そうそう、
病児保育は我が子も登録だけはしてあるんですけど使ったこと一度もないんですよねおいで

最初の頃調べた時に3日先くらいまで予約だらけで意味ないじゃーーーんって思って、そこから頼るのやめちゃった経緯がありますネガティブ


きっと調べればこういうのも色々サポートしてもらえそうなところありますよねおいで
なんなら行政側の人間だというのに無知すぎるもやもや






話変わるんですが
我が子がこれを保育園で遊んでるらしくておいで




え、
そんなんなら買う凝視
家で思いっきり遊べたほうがいい…?!


ってなったんですが、
もう5歳も半分過ぎてる我が子には遅いでしょうか…真顔
与えるならもっと早く与えるべきでしたでしょうか…
今からなら他におすすめのものあるのでしょうか…


個人的には自分でこれが欲しい(違)





休み中、久しぶりにEテレつけたら色々変わってて新鮮だった〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート
流れる順番もいまこんな感じなんですね赤ちゃんぴえん
おじゃる丸とはなかっぱは安定ニヤニヤおいで

次休む時は元気な我が子と元気に過ごしたいお願い
健康って本当にありがたいお願いお願いお願い