普段から食べムラがありまくりの我が子チーン

こういうときは更に食べなくなるチーン



お腹すいたけど全部おいしくない
と言ってチーン



お菓子とかピルクルとかだけチーン



風邪のときは食べられるものだけで良いっていうけど
心配なのよチーンチーン


なぜなら痩せているからチーンチーン
カウプ指数?もギリギリやせぎみチーン




わたしは人生でずっと小太りで生きてきているから←
痩せ気味という状態が心配でたまらないチーンチーン


ちょっと食べないとすぐ体重落ちてしまう我が子チーン



風邪ひいてるときは何もかも美味しく感じないのは分かるし喉痛いから仕方ないんだけどチーンチーン



心配チーンチーン



昨日の夜も結局何もいらないって言って
すぐ寝ておいで



そしたら4時くらいにお腹すいたネガティブ
と言ってふらふらダイニングに行って戻ってきた我が子真顔

買ってあったアンパンマンのパンをひとつかじり
美味しく無いネガティブ


そのあとはピルクル飲んで
また寝るネガティブ



こんなんじゃ治るものも治らないよーネガティブネガティブネガティブ

何なら食べられるかな…
あらゆるもの用意してあるけど全部無理そう真顔



昨日から今のところ、
ピルクル、歌舞伎揚数枚、メロンパンの上部分、スープ2口、チョコ、キャラメル、うどん5口とかしか食べてないんじゃネガティブ