我が子とよくやる餃子の皮でピザ風ニコニコ



これにすると野菜も割と食べてくれるので嬉しい赤ちゃんぴえん

そしてわたしも楽赤ちゃんぴえん飛び出すハート



我が子も楽しんでくれるし

わたしはただ焼けばいいし、美味しい楽しい楽ちんうさぎ飛び出すハート





今日も上手にできましたニコニコお願い




このホットプレートを導入してから冬は特に重宝立ち上がる

よくやるのがこのピザ風だけど、

それ以外にももんじゃ焼きとか鍋とかにやり


もんじゃは大量にキャベツを入れるから普段より食べられて嬉しい照れ







stanシリーズはこれらも持ってて、なんとなく揃ってておしゃれニコニコ




そうそう、今日図書館行って借りたこちらうさぎ
自分でも買おうって決めました真顔
子ども向けに分かりやすく書いてくれてるけど、大人でもぐっとくる真顔

我が子がもう少し大人になった時に読んでもらうのも良いかもニコニコ




これも借りたからゆっくり読もう赤ちゃんぴえん




さー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
眠い赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

絶対に今夜は早く寝よう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
長く寝れますように赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん