おかげさまで足はまったくなんともなくなりました悲しい
よかったー悲しい
なんだったんだろう、何が悪かったんだろう悲しい


ほんと、
ちゃんと運動もしないといけないなと思いますね真顔
この歳になると健康が大事すぎてしみじみ思います真顔



今日は朝から
昨日の金曜ロードショーの録画を見てニコニコ
トトロはDVDもあるけどやっぱ金曜ロードショーは見たくなっちゃううさぎ愛

そのあとは公園へ立ち上がる



ただ暑くてすぐに撤収〜チーンチーンチーンチーンうずまき
まだまだ暑いですねチーン



そのあとは家でプールしてますイルカ


ついでに窓掃除もしてくれてます←

ありがたちゅー




ホースのシャワー買ってからプールするのがだいぶ楽になりましたニコニコ




そろそろお昼ご飯食べに戻ってきてもらわないとよだれ









これでエアコンクリーニング頼んでから快適すぎる赤ちゃんぴえん

においも全く気にならなくなったし赤ちゃんぴえん

しかも2台で2万ってやっぱ安かったんだな赤ちゃんぴえん

助かる赤ちゃんぴえん




今日の夜ご飯は我が子と一緒にホットプレートで餃子の皮ピザ作りしようっと立ち上がる飛び出すハート