昨日の夜から謎に膝の内側に痛みが走りガーン雷雷


寝てても寝返りで痛みで目が覚めてしまって
朝起きてもずっと痛くてネガティブ



たまらず仕事を休んでしまった…


我が子のことで仕事休むのは平気だけど自分のことで休むのめっちゃ勇気いる…真顔
いまだに罪悪感…真顔




そんなわけで、
あまりにも痛かったから近くの整形外科に行ってみると

朝からお年寄りが600人くらい並んでる(盛りすぎ)

600は言い過ぎだけど←
外にまで並んでるくらいのお年寄りの数驚き

え、平日の病院ってこんなに激混みなの…?


待つのもしんどかったので
仕方なく諦めて帰ってきてしまった…ネガティブ




湿布買って貼って
ロキソニン飲んだら少し楽になった〜悲しい飛び出すハート


なんだろう、寝違えたみたいな感じでひねり違えた…?のか?真顔

特に何も大きな動きはしてないんだけどな真顔



とりあえず悪化しなくて良かったオエー


今月は休日出勤もあったり1日も休んでなかったからちょうど良かったのかな←
週末も我が子とのんびり過ごそうよだれ





動けない時めっちゃ助けられてる赤ちゃんぴえん

休みの日でもこれさえ塗ればなんとかなる凝視