朝、
我が子と自転車に乗ろうとしたら
自転車のバッテリーが足の指に落ちてネガティブ

あまりの痛さに言葉が出ずにしばらくフーフーして悶えましたネガティブ
今も痛いネガティブ





ニッセンさんからご紹介いただいた

こちら早速届きました赤ちゃんぴえん飛び出すハート






コーヒー毎日飲むし、

これが美味しかったら絶対続けたい立ち上がる

しかもダイエットだけじゃなくてイライラも抑えられそうなのが無気力愛

最高じゃないか…無気力!!!

まさにわたしが求めていたもの!!!


これで味も美味しかったら完璧じゃん!!


明日の朝飲むの楽しみにやり




さて、

ちょっと悩みがあります凝視


それが、我が子が今年の運動会

ママだけが来て

って言うんです驚き




え、なんで?

とーちゃんも来たいんじゃん?

って言ったら



恥ずかしいから、やだ不満


って言うんですよおいで滝汗

 



えーーーーーー!?

どうすべき?!滝汗

我が子の言葉どおり、わたしだけでいくべき?


我が子のことだから

わたしに気を遣ってるわけではないと思うんですおいで

普段から別に普通にモトオットとモール行ったりとかして会ってるしおいで


この前も発表会では、2人で見に行ったのに驚き



一体どういうことなんだ?!

何が正解なんだ?!



ちなみに

ばあばもじいじも嫌だそうで真顔

ママだけがいいんだそうです真顔



えー…どうしよう真顔


運動会って親戚一同がみんなで観にくるみたいなのがよくある光景だと思ってるんですけど、

我が子にとって本当にいろんな人から見られるのが嫌なら、わたし1人の方がいいのか…?


でも他の子たちは親族盛りだくさんだろうし…


かといって我が子の気持ちも尊重してあげたい…



えーーーー、

どうしようネガティブネガティブネガティブネガティブ



どうすればいいかなーネガティブネガティブ



保育園に出席者書いて言わないといけないし…真顔



本当に他の人に見られるのが恥ずかしいなら、わたしだけで見た方が良いだろうけど

その場になったら喜びそうな気もする凝視



悩ましいネガティブネガティブネガティブ


あーどっちが正解なんだーーーーネガティブネガティブ????