というイベント風提案で我が子と過ごしました←

三連休でやりたかったことは
おもちゃの整理凝視

気抜くとほんと増えまくるし
もう明らかに遊んでないだろっていうおもちゃがいっぱいだし凝視

もうパウパトロールなんか

全員いるし、なんなら重複してるし凝視


でも思いの外処分できるものがなかったー驚き


これ欲しいんだよな〜赤ちゃんぴえん

絶対使いやすくなると思うんだよな赤ちゃんぴえん


あんまり収納のための物を買いたくないんだけど赤ちゃんぴえん


これとかもいいかな〜凝視

やーやっぱ最初の方のだな凝視


我が子はその間ぞうきんでいろんなもの拭いてくれましたグラサン





で、そのあとは約束してたアイス屋さんへオエー




我が子とアイスを買いに行こうねって話してて照れ

初めて行くアイス屋に行ってきましたデレデレ




そのあとは家でコナンの映画見たり、

近くのモールに行ってフラフラしたりニコニコ


図書館でまた新しく絵本を借りてきましたニコニコ




東京って連休の方が遠出する人多くて空いてる時ありますよねおいで真顔

正月とかも逆に空いてるんですよね真顔




あまりにものんびりゆったり出来すぎて

週明けからの仕事が怖いーーー真顔真顔


行きたくないーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブ





最近アレクサにとんでもないくだらない言葉を英訳させる我が子真顔

うんちぶりぶりとか真顔

くだらなすぎる…←