週末は熱出してしまってなにもできないまま終わりそうだなって感じだったけど、ようやく体調も戻ってきてなんとかなりましたにっこり

それからは取り戻すようにいろいろこなして帳尻をあわせにいきましたにっこり


今日はやりたかった投票(結局当日になっちゃった)
と、いろんなもの洗濯まわせて良かったにっこりスター

あとはずっとやりたかった図書館の会員登録もできたウインク
これでいろんな本を借り放題だウインクスター


理想はこれから毎週体操教室に行く前に本を返して、体操教室終わってから図書館でまた本を借りるっていうのをルーティンにできたらいいな看板持ち

家から体操教室に行くまでの間に図書館があるんですよおいで

今日からさっそく五冊借りましたデレデレ
我が子に選んでもらったけど、全部渋いチョイスで古文みたいな絵本を選んできました←

自分じゃ選ばない本も図書館だと触れられるのがとてもいいですねデレデレ
これから楽しみデレデレ
やーーーっと図書館デビューできましたデレデレお願い




保育園で流れるらしく?この曲をよく爆音で歌って踊る我が子←




そーそー

いろんなのを調べてて我が子にあう習い事他に何かないかなって考えてぶー

ピアノ教室がやっぱ再び気になるんですよ知らんぷり


マンツーマンだし我が子に合いそう知らんぷり


で、もっと調べたらピアノって家に来て教えてくれる教室もあるらしいポーン

って知ってからめっちゃピアノ始めたい衝動ぶー






そうなると家にピアノが必要だし

安いもんじゃないからいいのか悪いのかも分からないし不安でしかないんだけど←


家に来てくれる習い事って他になんかある?!

ないよね?!ピアノくらいよね?!絶望

って思ったら

安めの電子ピアノ買ってピアノ習ってみたいなあぶーぶー




最近毎日ピアノについて調べるのが日課になりつつある看板持ち