都知事選ですねにっこり唐突

期日前に我が子と行こうと思ってたのですが
先週の我が子の発熱に続きわたしも発熱昇天


今日一日寝てたらだいぶ楽になったので結局当日に投票行くことになりそう昇天
職場で期日前やってたんだから行っておけば良かった昇天



5歳児が見たがるとは思えない地球の誕生というYouTubeをみている我が子←





それにしてもこっちが発熱するとまじ地獄〜絶望

我が子がゆっくり寝かせてくれるわけがないし、我が子の生命を存続させるための最低限のことはしないといけないし←


市販の風邪薬を飲んでなんとか楽にして乗り切ろうとしていますチーン


早く寝たい〜チーン





プライムデー楽しみだなー

はやくプライムデーにならないかなーチュー


アレクサかGoogleホームか買うんだーグー

やっぱこの画面付きが欲しいかなー知らんぷり

なにがなんだかわからないけど←


アイロンも欲しい知らんぷり


ル・クルーゼももし安くなってたら買いたいなチュー