あれからまた友人の旦那からLINEがきてチーンおいで

五十肩になったという話と←
娘に声を荒げてしまって嫌がられてるという内容のものが届きましたチーン

娘のことを思うとすごく不憫だし
可哀想だけど

わたしは他人だしどうしてあげられることもできないので無視しようと思いますうずまき



友人とは本当に仲良かったのでいまでも思い出すし、会いたいなぁってふとした瞬間に湧き上がるので
旦那がこんなんじゃなかったらもっと一緒に偲んで過ごしたかったんだけどな…


きっと寂しさをわたしという、同じように可哀想に写ってる存在で、あいた穴を埋めようとしてるんだろうけど
絶対答えられないからなー


友人にこの話したら爆笑しながら
ごめんね〜きもいねそれ〜笑
って言うんだろうなチーン
ほんとだよまったく←



週末は我が子とマイナスイオンを浴びに滝に行ってきましたぶー(唐突)


どこ行こうかなーって考えてニヤリ

なんとなく今週はモールとかで遊ぶよりも自然に触れたくてニヤリ


滝って辿り着くまで結構なハイキングコースなのでグー 我が子とがんばって登ってきましたチュー



水をちょっと手つけたら冷たくて気持ちよかったですデレデレ

ストレス発散〜デレデレ



あとは模様替えしたり断捨離したりチュー

なんとなくモヤモヤしてる気持ちをスッキリさせたくて我が子とお掃除したりデレデレ



本棚の場所を変えただけでだいぶ気分転換になりましたお願い


こちらはわたしがHEがでそうででなくて(汚)

腸を動かしたくて腹をゆらゆらしてた時の図真顔


わが子が写真撮ってました←


しっかりテレビ画面にわたしと我が子が写ってる←

てか知ってたけどやっぱ足短っ真顔



50代のおじさんには付け入る隙がありそうな

寂しそうに写ってる生活なのかもしれないけど


わたしは我が子と思い立ったら気ままに過ごせるこの日々が幸せですお願い





Amazonのプライムデーにわくわくしてますデレデレピンクハート

狙ってるのはこれお願い



アレクサだかGoogleホームだか

どっちがどうとかさっぱりわからないけど、とりあえずどっちか欲しいお願い

色々連携させてスマートな暮らしにしたいんだお願いスター





あとはこの辺も欲しいチュー

プライムデーに早くならないかな〜チューピンクハート