我が子が平日の朝、5時くらいに起きて知らんぷり
向こう行ってても良い?っていうから
いいよーって言ったものの、

何してるんだろうって思ってわたしも起きて行ったら




ひとりでドリルやってた(引)


これ、ちょっと我が子にはまだ難しいのもあるみたいて


50円と5円と1円3枚と
10円6枚はどっちの方が多いか

みたいな問題があったりしてなかなか苦戦してる模様昇天

わたしもどうやって教えたら我が子が分かりやすいのかに苦戦していて2人で手探り昇天

ついにはこの前、分からなくて悔しくて泣く我が子驚き


もうやめておいたほうがいいかなー
もう少し簡単なので買おうかなー
と思ったら朝からひとりでやろうとしてたので悔しさをバネにしているんだなと思いましたにっこり


ドリル買うよりもすまいるゼミとか始めた方がいいのかなー?



すまいるゼミ始めようかめっちゃ気になってきてますにっこり


いま、体操教室に行ってるからその前後くらいでどこかいいところないか探してるけどなかなか良い時間のものが見つからずぶー
平日に通うのってちょっとまだ難しい気がするし、自宅で好きなタイミングでできる方が向いてるのかな?看板持ち


すまいるゼミ調べたら月々もそこまで高くなさそう?だし、どうしよーぶー
やってみよーかなーぶー