今年も我が子の保育園で保育参観がありましたにっこりピンクハート

毎年、こんなふうに保育の様子を見させてもらえてほんとにありがたいですお願いスター
先生たちに感謝お願い


さて我が子は今年も
めっちゃ優等生にっこり

まじで、誰?ってくらい別人←

やるべきこと、先生に言われたことはささっと終わらせて
自分の席に座って膝に手をおいて静かに待つニコ

立つ時はきちんと椅子を戻して
並んでる時もゆらゆらせず気をつけぴっ
遊びの時間ももくもくとブロックしたりパズルしたり



誰?にっこり


家だと食べるのも無限に時間かかってダラダラするし
言ったことにいちいちなんで?!やだ!って言うし
3秒に1回ママー?ママー?だし
声も大きいし動きも激しいし
片付けられないし


え、誰?にっこり
ってくらい優等生でしたにっこり
先生からも相変わらず褒められる我が子にっこり


なぜなんだ、と今年も狐につままれた時間を過ごす保育参観でしたにっこり







我が子の芸術的な寝癖の日ニヤリ




我が子が唐突におかねのうんこドリルが欲しいと言ったので即ポチウインク


最近夜ご飯食べた後に2人で並んでお勉強タイム(という名の我が子は塗り絵)する時間が好きですチュー






わたしはこれらを毎日ローテーションしてます看板持ち

面白い看板持ち




我が子は地球儀やる日もありますデレデレ

2人で穏やかに過ごせるの幸せだなあ〜お願いスター