突然不安になる時ってありますよね真顔


我が子は再来年で小学生真顔
はっっや!!!!!

え、もう?!?

って感じネガティブ
もう突然一気に不安が押し寄せるネガティブネガティブネガティブ


勉強とかは全然気にしてないけど←

生活面がとにかく心配滝汗
ひとりで、ってか集団なんだろうけど、親から離れて登校とかそんなものうまくできるんだろうかとか滝汗
自主的にいろんなことできるんだほうかとか滝汗

いまは保育園の先生がずっといる環境でみてもらえてるけど小学校に入ったら
休み時間とかありとあらゆる場面で大人の目がなくなるってのが
まじで不安ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

我が子がとにかく大人になってきちんとさまざまな分別がつくまでは無事に育ててあげたいネガティブネガティブネガティブ

もーーーー不安ネガティブネガティブネガティブネガティブ


こんな先のこと不安になる時間ってめっちゃ無駄なのわかってるけどショック

ああ、不安だショックショック






今日もわたしが書いてる隣で我が子も塗り絵お願い



2人で並んで真剣に書いてる時間も好きですデレデレ

わたしがサボると指摘してくれるので←








次に欲しいって言ってる本デレデレグー

ちょこちょこ集めたいデレデレ




そろそろ今年のプール用意しなきゃかな真顔

前のは穴空いちゃったんですよね真顔