日曜日の昼と夜かけなかったーにっこりお願い
昨日の夜は我が子と同じタイミングで19時に寝ました←

久しぶりにぐっっっすり眠れた〜絶望
すっきりしたーーーー絶望絶望


やっぱわたしには
睡眠が一番大事だわ、、
眠れないのがストレスすぎる絶望

今夜も寝れますようにお願いお願いお願い






夜、わたしが時の練習を始めたら
隣に座って塗り絵を始めた我が子ニコピンクハート




やってるのはこれ真顔

やってもやっても自分の字が汚すぎて引く←

上手くなる気しないわチーン


でもこうやって一緒に隣で並んで作業するのってすごく嬉しい時間デレデレ

幸せでしたデレデレ






やりたいことと欲しいものがありすぎて困っちゃうにっこり


いま我が子と行きたいところは、

スカイツリー

国立科学博物館

USJ目がハート


夏休とって全部平日にいけたらいいな〜にっこり


我が子が元気で過ごせたらの話だけど←




欲しいものは真顔


本当にこれが欲しい←






この本読みたいんだよな〜デレデレ

いま読んでない本が溜まっちゃってるから読み終わったら買おうかなデレデレ