ここ数日我が子の体調不良がちょくちょくありまして悲しい
あしたもお休みです悲しい



この前近くであったお祭りに職場の人たちと行った時チュー
我が子と同じくらいの年齢がいて楽しそうでしたチュースター



この前は職場についた瞬間のじんましんでネガティブ


今回は迎えに行ったら嘔吐してたらしく絶望

吐いたらケロッと元気そうだったのですが念のためお休みに悲しい


それにしても我が子が吐いたのが迎えに行く直前だったらしく、
行ったら先生たちが素早い動きで綺麗にしてくれてて赤ちゃん泣きお願いお願いお願い


もうほんっっっとうに先生たちには感謝してもしきれません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
なんて人格者なんだろう赤ちゃん泣き
本当に素晴らしいひとたちだわ先生赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


我が子は帰ってきたらもうすぐ寝ちゃいましたおいで
体調悪そうだったらあした病院行ってこようおいで





そんなわけでまたまたお仕事もお休みハムスター
不幸中の幸いで今ちょうどタイミング的に忙しくないので休みやすいですおいで
来月からはまた忙しくなるから、体調万全で過ごさなくちゃグー



初めての図鑑NEOニコニコ
これにしましたー!
あと他のも欲しいって我が子が言ってるので揃えていきたいな看板持ち


こういうの買っといたほうがいいかな驚き