まじで←

仕事してる時間がいま一番楽だわ笑い泣きおいで


週末は結局疲れが抜けなくて抜けなくてネガティブ
どうにかこうにかやり過ごして乗り切ったって感じですネガティブ

前回の愚痴にコメントありがとうございます赤ちゃん泣きお願い
みなさん心が広いので思いきり書き殴ることができるのでありがたい限りです…笑い泣きお願い




日曜日の夜は
発散してしまったオエー生ビール



このビールやっぱ美味しい〜デレデレ

ぐっびぐび飲めちゃうデレデレ




我が子に室内でもボール遊びできるようにこれ買いましたニコニコ

ちょうど良いサイズ感と柔らかさなので部屋でも安心デレデレ






日曜日は疲れすぎて

メンタルも落ちてたのでちょっと危ういゾーンに入ってしまい真顔


こういう時は断捨離だわ凝視

と思い立って、

部屋の中のありとあらゆるものを処分凝視



もう読まないあかちゃん絵本は売りに行きました看板持ち


はーすっきりしてちょっと戻ってきた真顔



仕事してる時間が休憩時間みたいなレベルだし←

平日でまた気分盛り返して週末を迎えられたら良いなお願い


今週の休みは絶対に我が子と気ままに過ごすんだグー