いやー

たまにはこういう旅行もいいもんだなと思いましたにっこり
悪い意味で←


たまにはこういう思いをしたほうが日常のありがたみを感じられるというかおいで真顔
我が子との暮らしを幸せだと思えますねおいで



今回色々あって、

色々まじかよってことが起きておいで


ちょっと詳しくはまた別途書きたいんですけど、

ひとつ今書くならば

宿の部屋がこれでおいで




絵心がアレすぎて分かりにくくて申し訳ないんですけど←


部屋の選択をミスったらしくおいで

ツインとエクストラベッドを

大人3子ども1で寝るという部屋を取ってしまいオエー


まさかのぎゅうぎゅうで寝るという展開オエー

10畳くらいの部屋で34歳が親と子ども寝るオエー



エクストラベッドで父が寝て、

ツインでわたしと我が子と母で寝て、

我が子の寝相の悪さが心配で、

3時間くらいしか寝れず←


そのほか

いろんなことが重なりすぎてもうぐっっったりオエー



言われたこととかハプニングとか山ほどあったけど

さらに今回は寝るのもキツすぎてオエー



いやもうでも、

ほんと良い機会でした(悪い意味で)


またのちほど詳しく書かせてください←



これ飲みたい←


旅行行ったらミッケ買えると思ってる我が子ハムスター


このサンダル母も欲しがったので買って差し上げましたおいで