頑張って働いていますにっこり(唐突)


毎日毎日頑張って職場の人たちと程よい距離感で楽しくできるように頑張っていますにっこり


しかしまあ、
SNSやインターネットの世界をみてみると
たくさんひとり親とかいろんな境遇の方があるんだなあって思えてとても励みになって頑張れるのに
実生活では見当たらないんですよねにっこり

え、
世の中のひとり親ってわたしだけ?←


見渡す限り職場では
仲良し夫婦、子どもは2〜3人ってのばっかにっこり
わたし気を遣われてるんだろうなって感じにっこり


保育園でもパパママ交代で送迎してるにっこり


圧倒的な少数派なんだろーなーにっこり
インターネットの世界だとよく見かけるのは自分がそういうコミュニティを探し求めているからなんだろうなにっこり



この前飲んだこのビールが衝撃的なおいしさでした真顔


これまじでビビるぐらい美味しかったにっこり
もう他のビールに戻れないかもしれない←

クラフトビールっぽさもありながらフルーティな感じで、かといって甘ったるいわけではなくにっこり
みたいな絶妙な具合にっこり
美味しかったーにっこり
一瞬で飲み終わっちゃったにっこり
また飲みたいなーにっこり
期間限定なのやだーにっこりずっと売っててほしいにっこり



はあ、
そんなわけでなんでこんな落ちてるかというとにっこり

実は週末、両親と旅行にいくんですチーン

まじでだるいチーン
もうどれだけ憂鬱な思いをさせられるか
どれだけ嫌な気持ちになることを言われるか
いまから考えただけで憂鬱チーン

今回の旅行はいろいろあって、
父親がどうしても行きたがって、やんわり断ってたけどいよいよ断りにくくなり、行く感じでチーン
わざわざ有給をとって行くことになりましてチーン

あーーーーーーー
どうせ有給使ってどっかいくなら我が子と2人で気ままに好きなところ行って好きなスタイルの旅行したかったーーーーーー


とにかくやりすごしてなんとか終わらせたいチーン


しかも同じ部屋チーン
嫌すぎるチーンチーンチーンチーンチーン

両親共にいびきうるさいし父親なんか3時に起きて行動するから絶対に寝られないチーンチーンチーンチーンチーン
まじでまじで憂鬱チーンチーンチーン


あーもーーーーーー