我が子と過ごす週末は
独身で子どもがいない時の頃と比べたら180度変わりました真顔
当然ですが真顔

昔ならとりあえず金夜は爆飲みして←
土曜日ボロボロになりつつも夜また飲んで、ってのを繰り返してたな真顔
生産性まるでなかったけどそれはそれで頑張って生きてたなって感じ(語彙力)


我が子と過ごした今週末ニコニコ
公園に出かけて四つ葉探しをしたりニコニコスター


そして見つけた四つ葉お願い

人生ではじめて見つけたーお願い花

嬉しい〜お願いお願いお願いキラキラ


行く時は虫眼鏡を持っておいで

気になる植物はアプリで調べてみてますウインク



あとは最近ハマってるサッカーニコニコ


とは言え出来ない者同士のあっちゃこっちゃ行くサッカーですけど←

ほんとごめんって感じだけど←

きっとこういうのってサッカー好きなパパが子どもと遊ぶってのが理想的な姿なんでしょうね凝視

いないのでわたしが全部代わりに頑張ってます←



カラオケも家で楽しんでますハムスター

これでYouTubeのカラオケチャンネルをテレビで流せば歌えない曲一つもなくてとても楽しいお願い
我が子が最初から最後まで全部歌える唯一の曲はパウパトロールのオープニング←

人手がないから毎日毎日大変で必死だけど、
それでもやっぱ誰からも文句言われない週末が過ごせるのって最高チーンキラキラ

特に今日は母の日なので、もしまだあの日々が続いてたら義母トラボーが絶対起きてただろうなって思い起こされてしまって笑い泣き

ほんと平穏だわ、、




あとはプラネタリウムにも行ってきましたニコニコ

わたしが最近宇宙ネタが気になってて←

今度科学博物館も行きたいな〜ニコニコ


我が子もプラネタリウム楽しかったみたいで気に入ってくれてよかったお願い

我が子の星座を一生懸命に探してましたニコニコ



で、帰ってきてからは宇宙映画を見ました凝視

久しぶりに映画見たわーにっこり

楽しかったーにっこり

我が子は色んな星を描きつつにっこり


インターステラー見ましたにっこり

インターステラーご覧になりましたみなさま?にっこり


わたくしの感想といたしましては

そこらへんのホラーより怖かったにっこり


なんだろう、やっぱ遺伝子的に宇宙って怖く感じるのかなにっこり

どのシーンでも息苦しくて怖くて恐ろしくて終わったあと震えてましたにっこり


あと、普通に難しかった看板持ち

相対性理論の話とかさっぱり分からん看板持ち


これ持ってるんだけどな←


でも家族愛みたいなものはやっぱ泣けますねにっこり

グッとくるものがありましたにっこり

共感はできなかったけど←







頭がいい人の脳みそってどうなってるんでしょうね真顔
頭良くなりたい(語彙力)