先日の友人の話を受けてから、
なんだかどうしても会いたくなったひとがいて雲

共通の友人とまでは呼ばないけど同じ時期を過ごしたこれまた大切な友人に会ってきましたにっこり




学生時代のどんな場面にもいたのがこの友人で。
どんな話も受けて入れてくれるような人なんですよねにっこり

お互い結婚してから(わたしは離婚したけど←)
なかなか会いにくくなったけど、どの場面にもやっぱいたなって気がして雲

声かけたらまさかのすぐに会えることににっこり
すっごく久しぶりでした〜
たぶん3年ぶり?

亡くなった友人のおかげで会おうと思えたなにっこり


その友人同士は直接そこまで関わったことないけど、お互い存在は知ってて雲
同じ大学ですからねおいで


その話をフラットな気持ちで聞きつつも、その人も辛い経験してきてるから受け止めてくれました雲


思わず、
死ぬときは絶対に一報を入れてからにしてくれよな
とお互い約束してしまったにっこり


やっぱねー、
大学時代からの友人って本当に別格なんですよね。
人生の濃いページって感じだから特別な存在なんですよ、みんな。

今会える大事な人にはなるべくたくさん会いたいな雲
会えてよかったにっこり
何年振りに会ってもやっぱ特別ですね雲


そろそろ何を持っていくか考えなくちゃな〜


これがほんとに最高に履き心地が良いから今度熱弁させてくださいニコニコ