リゾナーレ八ヶ岳から帰ってきてからは
おうちでお祝いしましたお願い



我ながら体力的に頑張った←

まじで笑い泣き






こちらお誕生日プレゼントウインク

パウパトのはモトオットが先日買ったものウインク



もともとは旅行かプレゼントかどっちかだけで良いよなって思ってたけど結局どっちも用意してしまったハムスター

ま、普段質素だから滝汗(弁解)




ご飯はさすがにここから何かを作るのはまじでもうどうにもこうにも無理だったので←


テイクアウトで許してもらいました笑い泣き



ケーキも2人しかいないからショートケーキだけどもチュー




じょうずにフーってできましたお願い


お誕生日プレゼントのLEGOニコ

わたしが手伝わなくても一から自分であれこれ考えて作ってましたデレデレ


ほんとに我が子は最近LEGOが大好きで真顔

誰が教えたわけでもないのにすごいなーと思いますチーンスター



そんなわけで

我が子の5歳のお誕生日をわたしなりに精一杯お祝いいたしましたとさウインク




旅行行った時も当たり前?だけど、

周りは当然のようにお父さんお母さんお子さんがいるという構図になってておいで


周りからみたら、

え?あそこ2人?父親いないんかな?真顔

って思った人もいるでしょう真顔


でもわたしも我が子もそれが普通のことなので

周りがどう思ってるかとかあんま気にならなくなってきてますキョロキョロ

というか、周りの目を気にしてる余裕がない?←


とにかく我が子に目を向けることに必死すぎて笑い泣きおいで

よそ様がどうとか全く見えてない←



でも、たしかに

親が二人いるほうが楽な場面は絶対あるんですよね〜キョロキョロ

そういうのは人手的には羨ましいと感じるときもあるにはありますキョロキョロ



でも、

こうやって人の目を臆することなくグー

ひとり親だからって何かを断念することなくグー


我が子にいろんな体験をさせてあげられてることに、あーわたし少しは頑張れてるかな?と思えますチュー



きっともっと我が子が大きくなっていろんなことが見えてきて分かってくると、さまざまな感情が出てくると思うんですぶー


そんな時に。


いやでも十分幸せだしな〜ハムスター


という感情で一蹴してもらえるようにお願い

日々注げるものを注いでいきたいですお願いキラキラ



これからも我が子と2人で楽しく穏やかに暮らしていけるといいな看板持ちスター