しつこくてすみませんおいでニヒヒ




部屋にはビールが二缶置いてあってお願いキラキラ

ありがたくグビグビ←

よなよな久しぶりに飲んだけど美味かった凝視


部屋は多分一番シンプルな部屋?っていうの?

だったけど我々には十分でございましたウインク


ただ、アメニティとかは

こざっぱりした感じだったので←

グレードが違うとアメニティの質も違うのかな?


あと湯船の温度を調整するのが難しかったです凝視



夕方またちょろっとお散歩に行って我が子と本屋さんハムスター




楽しそうな絵本がいっぱいあって

かなり充実してましたお願い

ひとつひとつがおしゃれでおしゃれでチーンキラキラ

それでいて子どもがぴーぴーきゃーきゃー言っても許される環境ってのが素晴らしいですよね真顔




ゴンドラのテレワークスペースもありました真顔

え、ここで仕事するひといるのかな?←


わたしなんて日々異常なほど忙殺されてるというのに不思議とここにいたら仕事のことなんて1ミクロンも思い出しませんでした真顔





そんなわけで夜は爆睡オエーオエーオエー

我が子は19時前に寝まして、6時までぐーーーっすりでしたニコニコ


次行く時があればこういうの持ってこう真顔おいで