リゾナーレ八ヶ岳の続きニコニコ


この日はプールの人も少ない方だったのかな?キョロキョロ



多いですかね?凝視

でも泳いでても誰かにぶつかるとか周りを気にしなきゃみたいなこともなくおいで真顔

椅子を取らなきゃとかお昼早く場所取りしなきゃとかそんなこと全く考えずに過ごせてとても快適でしたニコニコ

普段からそうなのかな?真顔





ちなみにプール横にあるトイレのサンダルがものすごい履き心地良くて真顔



多分子どものはこれかな?真顔



大人のはきっとこれ
真顔

あまりにも履き心地がよくて即ポチりました←
まじでこれ履いてみて欲しい
笑い泣きおいで
めっちゃ履きやすくてふかふかなんですよ笑い泣き

1番の収穫だった気がする←



とにかくすべてのプールを満喫しまくってウインクキラキラ


チェックインの時間まで過ごしましたニコニコ花



そのあとはリゾナーレ八ヶ岳内を散策キョロキョロ


アスレチックもありましたが、

我が子には無理だろうと察し←

こちらはやりませんでしたデレデレ

でも好きな子はめっちゃ楽しめるんだろうなって感じのスリル満点なアスレチックがたくさんありましたちゅーおいで




ジェラート食べておやつタイムお願いキラキラ

ミルク感があって美味しかったですキョロキョロ