そんなわけでおかげさまで行ってこれました
リゾナーレ八ヶ岳お願いキラキラ


いやー、
感想といたしましてはですねおいで真顔


子ども思いの親が多いなってことです←


というのもこのホテル

ほんとーーーーに子どものための施設がいっぱいで真顔

子どもを喜ばせたいために親が選ぶって感じの場所真顔


さらにそれでいて、まあまあお高めのお宿でおいで真顔



みんな愛情たっぷりに子育てしてるんだなあ〜としみじみしました笑い泣きキラキラ


ってなんか違う角度で感想行ってますけど←



本当に素敵な場所でしたニコニコ



ちなみに我が子が着ているこの服お願い

BREEZEの裏表どっち着ても良いやつなんですよおいでキラキラ





ほら、同じ服なのに

違うの着てるみたいでお得ちゅー





いろんなアクティビティがあって

我が子もいくつか体験させてもらいましたお願い



いやー、

ほんと繰り返しになるけどおいで


みんな子ども思いで素敵だなあ凝視


わたしがワンオペだったからかな?


帰ってくる時の疲労感たるや凝視


我が子の充足感と比例してわたしの疲労度は限界←


片道2時間くらいかかったけど、

運転してる時が休憩時間って感じだったもん笑い泣き



ほんっっとうにげっそり笑い泣き



癒されに行く場所とかじゃ無さすぎて

これにたくさんお金かけて子どもを喜ばせようとする全親に尊敬の眼差しネガティブキラキラ