保育園からの帰り我が子が唐突に
今日はプライベートゾーンについての話があったんだ〜看板持ち
って教えてくれて、

たいそう興味深いものだったので、

へえそうなんだー!
どんなこと聞いたの?
どう感じた?これからどうしていこう?

って根掘り葉掘り突っ込んだら
我が子が、


これからは身体は全部隠しておちんちんだけ出すお願いびっくりマーク
と、得意げに言ってきて吹き出しました←
真逆に覚えちゃったよおいで笑い泣き


男の子だって大切なことですからね〜ニコニコ
保育園で教えてもらえて良かったニコニコキラキラ




さて、
明日はいよいよ迫り来る内視鏡の検査があるため真顔
今日は我が子とお休みしてゆっくり過ごしました真顔



とは言っても午前中だけ

室内遊園地みたいなところに行きましたがちゅー

平日だからさほど混んでなくて遊びやすかったですちゅー


しかしお腹空いたチーンチーンチーンチーン


明日が本番だからまだまだこんなもんじゃないだろうけど←

お腹すいたチーンチーンチーンチーン



今日仕事休みにしておいてよかったー

ただでさえミスるのにお腹空いてたら余計だわ←



頭の中が食べ物でいっぱいネガティブ



いまわたしは猛烈に肉が食べたいネガティブネガティブネガティブ




終わったら食べまくりたいけどもしポリープとかあったらしばらくは食事制限ありそうだしネガティブ


健康ってほんと大事ですねネガティブネガティブ