に行ってきましたオエー




我が子が何かを見たのかな?


突如東京タワー行きたいって言い出したのでおいで

さくっと祝日に行ってきましたハムスタースター




東京タワー久しぶりだったなー

いつぶりだったのかなー?

忘れてたけど行くとだんだんああここにこれあったよね懐かしいわってなる感じ凝視


間違いなく独身時代ぶりなので←

あの日から瞬間移動してきたような気持ちになりましたちゅー



怖くないのかな笑い泣き

よくできるね我が子ったら笑い泣き

見ててヒヤヒヤしました笑い泣き


朝イチで行ったら空いてたけど帰る頃にはお客さんいっぱいでエレベーター並んでました真顔


次はスカイツリーも行こうかなお願い

すみだ水族館も行きたいお願い





それでですねおいで凝視

わたくし仕事でまたしてもちょいちょいポカミスをかましてまして、自分にげんなりしてるところなんですよチーン




ほんとにさ、


毎日毎日

絶対的に定時で帰らなければいけない焦り

なぜか電話は全部わたしが率先して出るという空気感(課長席も遠いのに不在時誰も出ないから出る、そしてこの時期の議員←)

欠員3名のなかひとりは自分のことしかしませんというふてぶてしい人がいる部署


が重なりに重なって

ほんとやらかしまくるんですよわたしチーンチーン


上司もその状況わかってるからいくらミスしてもサポートしてくれる環境なのでありがたいんですがチーン


わたしの心臓が毎回辛い←



またしても落ち込んで3冊いっぺんに爆買いチーン




家にすでに2冊あるので

ミスをしない

関連の本で山積み←


どんだけミスするんだわたしは笑い泣き



てことがあってしんどかったので、

東京タワーきたついでに行ってきましたチーンキラキラ




愛宕神社ですびっくりマークお願い




愛宕神社といえば

出世真顔


偉い人とか事業立ち上げてる人とかやたらといらっしゃるイメージですよね真顔


ここは男坂と女坂と呼ばれる階段がそれぞれあって

男坂は出世

女坂は縁結びに効くといわれてるんだそうでおいで


男坂一択で真顔

のぼらせていただきました←

もちろん我が子もちゅー



参拝も我が子がデカボイスで


ママがおしごとがんばりますように爆笑びっくりマーク

って言ってくれたのできっともうご利益あるはず笑い泣き





白猫さんもいたのでもうこれから先良いことしか起きない予感笑い泣きキラキラ


明日からまた精一杯頑張りますグー

我が子の未来のためだグー雷

とにかく我が子が大人になるまでは必死で働くぞ真顔グー

その後も死ぬまで我が子を迷惑かけない範囲で暮らせるように頑張って働くぞ真顔