先日の記事にコメントありがとうございますお願い

非常に参考になりました!

そしてやっぱ今年こそはどこかに行くぞという気持ちがむくむくデレデレグー


我が子と楽しく過ごせる場所見つけて行きたいですお願い








あの、話変わるんですけどうさぎ


ここ最近までやたらめったら大谷さんがフィーバーされてましたじゃないですかおいで


あの、

大谷さんがすごいのは分かるんですうさぎ


国民的に大変な貴重な素晴らしい存在なのは

分かるんですうさぎ


我が子すらおおたにせんしゅ!っていうぐらい

影響力あるんですうさぎ



でも



大谷さんのご結婚が…


だいぶどうでもよくて真顔


というか

がっかりされている方々?




な、、なぜ?!?!


と思ってしまって



同じコミュニティ内ならまだわかるけど

大谷さんってもう生命体の種類からして違うような存在で←


そんなみんな国をあげて大騒ぎしたところで予防

と、思ってました予防

すすすみません非国民で予防予防



直後に言うとあれかなと思って

ちょっとだけ落ち着いた?気がするので書いてみました←



ニュースが全然面白くなくて

最近天気予報しか見てないや笑い泣きおいで




こういうのも街で着るのが流行っちゃうのかしらうさぎ





週末は我が子とはじめての鳥貴族に行ってきましたお願いスタースター




じやーんデレデレ



そんなに長々といられないので

駆け込みで相変わらずグビグビ飲み←


我が子は

きゅうりとキャベツとつくねと皮が気に入ってましたお願いスター

楽しかったなーお願い


でも鳥貴族ってそこまで子連れウェルカム!!ってわけでもなさそう?お願い

そりゃそうか居酒屋だし←


でも我が子と楽しく飲んで食べていっぱい変な写真撮って過ごしましたちゅー



久しぶりにわたしの歯並びでもどうぞ(誰得)




でもやっぱ我が子と家で飲んで

LEGOで遊ぶ時間が一番楽しいなデレデレおいで





我が子のお誕生日プレゼント候補ちゅー


最近暖かくてこれ買っちゃった!

そしたらいきなりまた寒いのなんの!