花粉がやばい真顔

今年の花粉やばい真顔


朝とにかく席着いたらくしゃみが止まらず
家に帰ってくると顔がかゆくてかゆくてたまらない真顔


今年の花粉やばい真顔


え、今年の花粉いつも以上にやばくないですか?真顔
そこまでニュースとかで大騒ぎしてる感じしないんだけど真顔
自分が花粉症ひどくなっただけ?


しかも去年はアレジオン飲めば楽になってたのに今年は全然効いてる気がしない真顔


周りにその話すると、
えなんで医者の薬飲まないの?って真顔おいで

え、みんな当たり前のように医者いって花粉症の薬もらってるの?真顔
いつのタイミングでもらうの?←



平日は我が子が19時には寝るから病院いけないし
休みの日は我が子優先だし
なかなか自分のためだけの医者っていかないなあ真顔
今週末いけたらいこうかなあ真顔

それにしてもみんな
なんでこんな暮らしが余裕に見えるのか真顔


実際余裕なんだろうけどさ、どう考えてもひとり親で生きることって余裕ないんだろうけどさ真顔


夏か年末年始で旅行行こうかなって調べたら簡単に100万近くするしさ真顔
あ、みんな普通にそのくらい出していけてるのすごくない?
どうやってるの?真顔


我が子といろんなところ行きたいし
いろんなことしたいんだけどな真顔

てか昔はもっと旅行も安く行けてた気がするんだけどな真顔
物価上がったのかな真顔
旅行いくのも物価影響受けまくってるのかな?真顔



今日もただツラツラ書いちゃったニコニコ







我が子のスキンケアも悩みどころ真顔

肌よわよわだからこの時期難しいんだよか真顔




わたしはこれを痒い背中に塗ったくり
凝視







そういえばふるさと納税って住宅ローン控除と合わせてできるんかな?凝視

いくらまでとか計算方法変わるよね?凝視

無駄にやるのもなあって思って今年もちょっと手が出しにくい凝視









このへん欲しいんだけども
凝視