だいぶまた空いてしまった凝視

実は先日昇任試験がありましてねおいで
その勉強に集中してました真顔




我が子にも面接官役になってもらって←

一緒に練習しましたウインク

まだ結果は出てないけど、やれることはやったからあとは落ち着いて待ってようと思いますウインク



人間ドックの続き書きたかったんですけどもうだいぶ空いちゃったので←

いま考えるとだいぶ大したことないなと思ったので割愛します真顔真顔

要はGERIしたけど全然白くならなかったって話ですおいで






話変わりますけど


この前、

我が子と一緒に昇任試験の合格祈願で少し有名な神社に行ったんですよキョロキョロ


で、帰りは珍しくバスに乗って帰ってみたんです花


そしたら乗った瞬間から



いやー立派なもんだウシシ

ってデカい声で我が子のことを褒めてくるおじいさんがいましてね←


わーー

面倒くさい愉快なおじいさんと近くなってしまったなあ真顔

と思ってたんですけどおいで

まあまあ流してたんですよおいで



そしたらですよおいで


途中のバス停でベビーカーに赤ちゃんを乗せたお母さんが乗ってきまして真顔


座ったんですよ真顔


で、その赤ちゃんがあーーうーーあーーーニコ

ってお話をしてたんですねおいで



そしたらなんとまさかの

その愉快なじいさんとは別のジジイが


うるさい!

って怒鳴ったんですよ



もう、

それでまじでわたし怒り狂いましてねオエー


なにがなんでも絶対ジジイに罵声を浴びせてやろうと思って憤怒してたんですよおいで



その時、



最初の愉快なおじいさんが


ちょうど降りるタイミングで真顔


ベビーカーのお母さんに


全然うるさくなんかないよねえスター

こんな天使みたいな声になんてこと言うんだろうねえスター


って言って降り立ったんですよポーン




愉快なじいさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ良いやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面倒くさがってごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って思ったのと同時に、

すっごい感動してボロボロ涙が出てしまいました笑い泣き




世間には子どもに優しくない人もいるけど

子どもに優しい人もたくさんいるんだなあ〜キラキラ


とほっこり感動した出来事でしたニコ

それにしてもジジイには腹がまだたってるオエー




このスカート買っちゃったデレデレ

裏地ついててポケットついてるフレアスカートってなかなか無くて、本当ありがたいお願い




我が子のお誕生日プレゼント候補ちゅーおいで