わたしのGERI癖を待ち望んでいただいていた方が意外にもいらっしゃって←
コメントとメッセージ、ああああありがとうございます笑い泣きキラキラ(動揺)

とりあえず今の時点では採取できるほどの成果は出せていません真顔
毎日バナナスムージーとにんじんジュース飲んでますが効果なしですね真顔おいで

でもおそらくこの調子でいくとある日突然の壮絶なGERIが訪れることでしょう真顔
会議前ではありませんように(切実)
そして人間ドック前までになんとかBEN検査のためのBENが取れますようにお願い



さてデレデレ

お恥ずかしいことに本日実はわたくしお誕生日デレデレ
34歳になりましたデレデレ
きゃー大人デレデレ花


わたしの母が36歳で結婚して38歳でわたしを産んだんですよおいで
なのでだいぶ煽られに煽られて過ごしてきたのでまあそれでこんなことになっちゃったのですけど(濁す)
そう思うと(どう思うと)まだまだかなって気もしますねウインク



我が子と過ごせるこの日が過去のどの誕生日よりも何より幸せだなってつくづく思いますニコニコ





さあそんなわけで真顔


行ってきたんですよ真顔おいで


富士サファリパークキョロキョロキラキラ




すごおおおおいお願いお願いお願いお願いお願いお願い

めっちゃ近いお願いお願いお願いお願いお願いお願いスター



富士サファリパークって

小さい頃からあの例の歌で知ってましたけどおいで

多分わたし人生で行ったのはじめてお願いキラキラ


ほんとにほんとにライオンだお願いキラキラ

近すぎちゃってどうしようお願いキラキラ!←







富士サファリパークめっちゃ良いですねキョロキョロ

マイカーで回れるからよその目が気にならないしキョロキョロキラキラ

予約本気出せばサファリカーでもいけるけど、我が子の体調とかいつ熱出しちゃうとか分からないしそこは今回はマイカーでめぐる選択にしましたがおいで


ほんで、マイカーで十分でしたキョロキョロ!!


我が子は多分餌やり体験とか絶対怖がってた←

この距離がちょうど良さそうニコニコ




びっくりするくらい動物がのびのび暮らしてておいで

人間の動きを気にせずウロウロしてるのがすごく素敵でしたお願い


我が子もこのくらいの距離感がちょうどよかったみたいですデレデレグー

このマイカーゾーンは2周しました←



いやてか、

富士サファリパークめっちゃ良いですねおいで真顔(2度目)


東京から行くのちょっと遠いから周りからは一泊した方がいいよって言われたけど日帰りでも全然いけましたし真顔


わたしもめっちゃくちゃ楽しかった真顔キラキラ




そしてこれだけじゃなくてふれあい広場も充実しててちゅー


我が子はうさぎさんをずっと楽しみにしてたのでうさぎさんとのふれあいを長時間させていただきましたちゅーおいで



うさぎさんと猫さんと犬さん←、のふれあい専用ブースがあったのですが、うさぎにして良かったちゅー


うさぎかっわっいちゅーちゅー


うさぎ飼うのアリなんじゃ…?

ってよぎるくらい可愛いお願い

大人しくてめっちゃ可愛いお願いお願い

えーうさぎめっちゃ可愛いお願いお願い


今はフルタイムで長い人生働き続ける予定なので、生き物と生活するのは難しいかなって思ってるのですがおいで

いつの日か迎え入れたいなあ…ニコニコ

ほんと可愛かったニコニコ



餌やり体験がすごーく充実しててキョロキョロ





午後になると動物たちもお腹いっぱいになったみたいで寄ってこなかったので午前のうちに餌やりするのが良いみたいですおいで笑い泣き



こんな至近距離で大きめの子もいたのですごかったですキョロキョロキラキラ



ちなみに泊まるならこのあたりがおすすめらしいですおいで真顔








わたしは普通に日帰りで東名すっ飛ばしましたけど真顔


でも泊まるもありですねお願い

非日常を過ごしたいなって帰り際に思ったのでやっぱどっか泊まればよかったかなって思ってしまいましたおいで


富士サファリパークめっちゃ楽しかったーデレデレキラキラ

ほんとに楽しかったーーーちゅーちゅーちゅー