昨日ののんべえ記事にありがとうございますお願い笑い泣き
暖かいお言葉嬉しかったです笑い泣き

昨日は宮ヶ瀬ダムというところに行ってきてましたキョロキョロ
神奈川県?

こーーーーんな特大サイズのクリスマスツリーがあってすごかったですキョロキョロスター



昨日載せたアスレチック施設も豪華だったし

遊具も大きいのがたくさんあってよかったですデレデレ



なにより安いニヤニヤ


なんてったって駐車場代500円だけデレデレ

入園料とかも無いしこんないろんな遊具全部タダなの?ってくらいキョロキョロ

夏場はじゃぶじゃぶ池もあるようで、夏も行きたい爆笑


広場にはテントも設営できそうでしたし

すごいよかったーニコニコ



で、メインの目的はダムウインク

こんな汽車にも乗れるんです花

我が子は先頭乗ったんですが先頭は排気ガスモロ受けるのでおすすめしません←



残念ながら12月は観光放流は実施されなかったんですがチーン

その代わりにすごいガラガラでたっぷりじっくり楽しめましたちゅー

ひょえーという景色チーン


水とエネルギー館というこれまた入園料無料の施設もあってちゅー

なんとなくディズニーぽい(違)




宮ヶ瀬ダムめっちゃよかったーお願い

また遠出する元気があれば行きたいーお願いスター





いよいよ買ったよ真顔キラキラ

あとは当日までバレずに保管せねば流れ星




あとこの辺も考えなくちゃウインク



わたしはこれが欲しい真顔