生理前でめっちゃイラついてめっちゃ悲しくなって帰宅←

職場で一人の若い女の子に舐められて馬鹿にされてるんですわたし(唐突)

ほんと、なぜわたしがあんなにも馬鹿にされるのか不思議でならないんですけど馬鹿にされてるんです真顔

というのもねおいで

普通だったら独身時代において
わざわざ子持ちのひとり親に対して焦点あてなくないですか?

そもそも眼中になくないですか?

わたしがそっち側だったときなんて
子持ちの人は世界が違うし
同じフィールドで物事を考えたことなかった真顔


いま、その子にやたらと馬鹿にされて
〇〇さんみたいな適当なひとには苦手そうですよね(笑)
とか、
〇〇さんがこれできなかったらウケますよね(笑)

とかめっちゃ失礼ぶっこきまる(古)な事言ってくるんですよチーンおいで


わたしなんかした?凝視


で、わたしの担当業務にやたと口出してきて
もっとこういう考え方したほうがいいですよ
とか
周りはこう言ってましたよ
とか
うるさいのなんのチーン
頼むから黙っててくれよーー

それがその子が前任とかならまだ分かるけど一度もやったことないのに言ってきて…
しかも間違ってたりするし←



この前昇任試験があったんですけど
そのための勉強もすごいしてたらしくて

まわりに勉強自慢してたなかで
〇〇さんにはこれ見せないでください

って言ってきて聞いてもないのにハブかれたり予防
そんなガンガン闘志燃やされましても、、


え、
わたしの存在をもうあなたの視界から消してもらっていいですか?滝汗
わたしも消しますんで滝汗
お互いの世界生きていきましょうよ、、



この子もともと問題児でいろんな部署からクレームくるような子で、ちょっとアレなんですよおいで
仏頂面な感じで不躾な感じでおいで

わたしも馬鹿にされるの嫌で上司にもずっと相談してて
状況分かってくれてるんですけど

あんまガツンと注意するような場所じゃないので野放し真顔

いっつもこうやって馬鹿にされてます、、


個人情報扱う仕事してたら
え、それ見せてくださいって言われて真顔

なんでですか?
って一応抵抗したら(弱い)

見せてください
って言われてションと見せるわたし真顔
弱すぎる、、


嫌なことされても嫌って性格的に言えないし
でも33歳にもなって20代中盤の子にこんな小馬鹿にされて過ごすのほんときついーーーー予防予防予防


いっつも
自分のが知ってますアピールしてきて
自分のが人脈ありますアピールしてきて
自分のができますアピールを直接的にしてくるんですよ真顔

上司から
あれこれってどうなんだっけ〇〇さん?ニコ
ってわたしに聞かれたことを答えようとしたら
バッと割って入ってきて答えられたり、、

なんで????チーン泣泣泣泣



そのくせわたしがわからないことあってその子以外の人に聞いてたのに
わたしわかります!!!
って言ってきて、答え待ってるのに結局知らなかったし←
おいなんなんだよチーン




わたしが一体なぜ彼女にとって見下される存在なのか
どうしたら彼女の世界からわたしを消してくれるのか
別の人生を歩めるのか←


今日もだれもやりたがらない仕事があって
仕方ないから率先してその仕事やってたのに
わたしがやりはじめたら途中から突然口だけ出してきたりするし、、
他の人がやってたら何も言わないのに、、


なんでわたしにだけそんな色々言ってくんの?真顔

もーーーほんっっと嫌で嫌で昇天昇天



生理前でイラつきが最高潮に達しました昇天


はやくお互い別の部署になって離れないかなー、、



アレクサ欲しい、もう家で動きたくない←

ワイン飲みたいーゲッソリ
はやく抗生物質飲み終わりたいゲッソリ

この本読んだら背中叩いてもらえた気分グー
がんばろグー